2015/01/10

GALAXY S5 ACTIVEを雪にシュートしてみた

どうもこんにちは。

今回はGALAXYアンバサダーでお借りしたS5 ACTIVEのレビュー記事第三回となります。


アクティブスマホということで当たり前に防水に対応しているこの携帯電話なのですが、雪につっこみゃあいいんじゃないのということでまともな実験はできていませんが雪につっこんでみました。


この記事で詳しくご紹介していますが、耐水、温度についてはほぼほぼわたし的には問題無いと考え、やっています。









こちらの動画内では45分ほど雪の中につけてみてみました。

動作には全く影響もなく、何事もなかったように快適に動作をしてくれています。



~おまけ~

話題の感動の映画ベイマックスをモチーフにしたベイマックスもどきを作ってみたのですが、私には目の道具がなかったのでS5 ACTIVEを用いてベイマックスを作ってみました!



どうです?可愛いでしょ?(超強引



まとめ

防水機能と言ってもさすがに雪の中では動作保証まではしてくれないと思いますが、少し落としてしまったなら全くな問題ないということはわかっていただけたでしょうか?
iPhoneに防水機能が付かない中防水機能をつけてくるというのはとても水回りで使用する人などにはいいことと思いますのでぜひご検討されてはいかがでしょうか?