2017/05/17

auスマートパスで利用可能なスマホDEネットキャッチャーで景品をGETした!

どうもこんにちは。

今、CMでも話題のauスマートパスですが、このサービスの一つにインターネットでクレーンゲームが一日一回できるスマホDEネットキャッチャーというサービスが有ります。




auスマートパスに入会されている方必須のスマートパスを起動します。(画像はiPhoneでAndroidバージョンとは異なる場合があります。)







Webアプリからランキング、スマホDEネットキャッチャーを選択します。




Webアプリを使うでブラウザが立ち上がります。 




景品が取れた様子
利用規約に同意し、景品を選ぶとプレイができます。

auスマートパスの会員であれば一日1100NP(約百円分/ほぼ1プレイ)のポイントを無料でゲットすることができます。※毎日朝5時にポイントが付与される
しかし、ポイントは翌日以降に持ち越しできないので注意が必要。

景品を獲得するとすぐに作業員らしき人がカメラの前に現れて、すぐさま発送準備が行われたようです。
金曜日に獲得し、日曜日にはついていたので発送はとても早く、送料も業者持ちなのでクレーンゲームが遊べるというメリットも考えるととてもオトクなのではないでしょうか?

次はたこ焼き器がほしいなぁ~~

~~~~~~~蛇足~~~~~~~~
箱に入ってきたのですがパンパンでかわいそうwww()

取り出してからのファーストインプレッションはなんか犬みたいでしたw

二、三日立つとやっぱり可愛いですね()

(この他に納品書などはなく、あれとなりましたが冷静に考えれば景品に納品もクソもないですね)

一回取れてしまったので私はハマってどんどん課金してしまいそうです笑
箱から取り出したとき
可愛いです。

ディズニーの上から二番目の大きさのぬいぐるみ(上)と今回とったもの(下)