2017/08/19

遅ばれせながらapplewatch nike+を購入しました

お久しぶりです

先日からNikeオンラインストアでapplewatch Nike+モデルが25%OFFセール?を行っていたので衝動的に夜のテンションで買ってしまったので簡単に紹介したいと思います。
ちなみに値段は
29000円ほどでした。

まずは簡単に開封していきます。

黒い長細い箱に入っています。

apple大好きな人はこのビニールを向くのが楽しいんですよね・・・?


付属品はこちら 充電ケーブル、電源プラグ、本体、M/Lバンド あと説明書類です。

説明書類には残念ながらappleのシールがありませんでした。(こんな信仰度試すアイテムにファンサービスがないっていう)(そもそも最近のについてないのかも。。。?)

箱から開けて起動しようとしたら電池が切れてて起動できなかったので充電すること一時間ほど。。。

言語を設定し~住まいの国を設定すると


ペアリングの画面が出てきました。


iPhoneのWatchアプリも起動し、ペアリングを開始していきます。

よくわからない柄をiPhoneに移すと即ペアリングができました。


装着する腕の右を選択するとこんな画面が出てきます。

装着する向きを選べます。

 そして大本命apple payの設定です。

auならau walletプリペイドでも登録できるのでapplepayの恩恵を受けたいなら使ってみるのも手かもしれません



そんなこんなで設定が完了しこんな感じに落ち着きました。

それではまた次回の記事で!