2017/10/03

わずか100円でapple watchをアップデート!?してみた。

こんにちは。

本日モバイルPASMOが商標出願され少し賑わっていますがApplePayにも来るといいですね!
きっとseries3だと便利なんだろうなぁ~
え、series3ってあのかっこいいリューズに赤いポチポチあるもんあぁ~~

・・・・

ならば代わりを探せば良いんじゃない!?

ということで紹介いいたします。


本日使うのはこちらです。


100円ショップ(ダイソー)のRound Labelシールです!

apple watch series3が発売になってリューズの部分に赤いまるポチがあるのをみつけました。

かっこいいなと思いつつそんなお金がないところに私はこんな記事を見つけました。
Apple Watch Series 3のデジタルクラウンを「赤」以外にする方法ーiPhone Media

これ小学生のときに貼られたシールでもリューズに使えるんじゃないか?ということで100円ショップを3件ほど巡って大きいサイズに挟まれたこれ以外に使い所がなさそうなこのサイズのシールを発見しました

シールは5色 黄色、赤、青、白、緑 なのですが白はシルバーには合わないのでつけていませんがつけてみた写真が下記になります。
 本家series3の色の赤これはかっこいいいです。
 黄色はNikeスポーツバンドと相性バツグンでかわいくておすすめ!!
 緑は、、、うん!
青いものはちょっと浮いている感じがします。



いかがでしょうか?

個人的には赤と黄色がおすすめです。

他人と違うものがほしいのなら赤以外にすればアクセントになって可愛いと思います。

それでは次回の記事で!(雑